 

KB

すみません、シナリオ完成したらバイト数載せようと思っていてすっかり忘れていました…
ということで、総バイト数は100.2KBです

ちょっとしたメモ(好感度や選択肢等)も多少あるので
純粋なシナリオ量は実際はもう少し少ないと思います
 
スチル

うさこルートで使うスチルの一部です
スチルを描いていて、もっと背景の練習をした方がいいと思いました…残念クオリティで本当に申し訳ないです
 
更新されなかった記事の文です


うしこと猫は主人公と会う時二人一緒にいますが、
共にカバリア島に来たわけではなくコーラルで会ってから一緒に居る感じです

たぬことししこもカバリア島内で出会ってから共に行動しています
一緒にカバリア島に来たのはうさことですのくらいですね

それぞれの出会った時の話も考えておけるのは考えておこうと思います
 
とりあえず、コーラルで遊ぶイベントは全員入れたいですね。

全員あるなら基軸にして選択肢で分岐するというのと
シナリオ担当の人にコーラルイベントをどこかで入れてください、と完全にキャラ別にするふたつがあります。

イベントに関して他に考えてる事もあるのですが、上手くまとまらないので
それについてはまた後日書こうと思います



米返信

>>色々設定固まってきましたねry
まだまだ足りないと思うので、少しずつ設定をしっかり決めていきたいですね。頑張ります!
PCはひと月位帰ってこない予感がします…
 
ノーマルエンドは、複数用意する予定になりました。
バッドエンドとは違います。いや、ある意味バッドエンドですが

あとステアルート担当の方が決まりました。
正式募集はまだしていないんで一応(仮)ですが、ほぼ決定と考えています
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
