 
スピネル

また落書きですが…新守護者が可愛かったので思わず息抜きがてら描いてみました
名前がスピネルという事は、トリスタの鉱石系の名前でこれからも守護者が出るのでしょうかね
もしもそうだとしたら、今後も楽しみです
 
2222.jpg

落書きですが…猫の日という事で基本・一次・二次猫を描いてみました

猫はトリスタで一番最初に作ったキャラでしたね
懐かしいものです
 
ログ14

後で色をつけよう…と思ってそのままだったものですが、一次羊です

シナリオを考えていたら、なぜか本編の方が浮かんでしまったので
そちらはミニゲーム公開してから作成しようと思います
今はミニゲーム最優先、という事で。
 
ログ15

うろ覚えで描いたら案の定間違えまくりましたがミントです

シナリオですが、あと一息で1キャラ分終わりそうです
それが終わったら残り1キャラですね。

といってもその残りとなる1キャラも半分くらいまでは進んでいるので
シナリオ完成は近いと思います



米返信

>>非公開米
お茶ありがとうです
もう嫁を猫と羊の二人にするのもありだと思います
もちろんそれ以上もありかと…
 
ログ13

絵茶待機しているときに描いたものですが、ずっと文字のみというのも寂しいので持ってきてみました

シナリオは進んだのですが、予定よりは遅れているので急ごうと思います
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
