 
ミニゲーム紹介ページ:http://www.ebonylruins.com/tsgg/minixmasgame/index.html

12月中旬に制作開始、完成まで3ヶ月ほどかかってしまいましたが
クリスマスミニゲーム公開開始です。
季節はずれですが、よろしければプレイしてみてください。

何か不具合等ありましたらブログコメント・ブログ拍手・メールフォームよりお願いいたします。

また、紹介ページの方にも表記しておりますが今後の参考にしたいのでプレイ後アンケートを用意しました。
特に期限は設けておりませんので(終了する場合は事前に告知します)感想・意見・案等ありましたらお答え頂ければ幸いです。
プレイ後アンケート:http://my.formman.com/form/pc/xYyVHKPBtVcDtZoY/



米返信

>>ついに完成か…
>>正直途中で頓挫すると思ってたww

予想以上に制作に時間かかりましたしね…普通は頓挫するんじゃないかと疑うと思いますw
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
