 
シナリオの人手が欲しいので、メンバーを追加募集します。

・キャラルート担当は狐か猫のどちらかになります
・シナリオのバイト数は20KB~を想定していますが、変動する可能性があります
・コメントやメールフォームで入力して頂いた連絡先に、設定や冒頭シナリオ等をお送りするので、それに目を通して問題がなければ正式参加となります


希望の方は非公開コメントか、メールフォームにて
【お名前(TSGG表記名)】
【連絡方法(メールアドレス等)】
【希望キャラ】
【その他何かあれば】
を併せてご連絡ください。

締め切りなどはメンバーの状況を見て決めていますので、結構ゆっくりした制作ペースです。
 
ちょうど募集について記事を書こうとしていたところだったんだ。
いいタイミングでコメントしてくれてthx

なげえよ産業でおkって人用↓

キャラ絵・SS・背景・BGM・SE・ロゴ素材・スクリプト
何でもいいから何か作ったら
うpろだに上げればおk



イラストやSSを書(描)いたらメルフォやうpろだに上げて欲しい。
シナリオ案以外でも、BGMやSE、背景とかも大歓迎だぜ
非公開米でSS上げるのもおk

うpろだに上げる場合で鍵付にする時はメルフォか非公開米でパス教えおくれ
上がった奴は出来る限り取り込んでいこうと思う。
というか、どんなイベントや会話がいいのか分からないキャラもいるから上げてくれると助かる


一応ギャルゲ内設定では、主人公は一次転職済み(Lv.60-80)
うさこ、ですの、猫、うしこはLv13-15くらい
どらこはLv16くらい
きつねーさんはLv30くらい

ただ、上記のレベルは初期状態(主人公と初めて出会った時)なんで徐々に変化していきます
ので、レベル自体は特に気にしないで頂ければと

各々性格についても確定していない部分があるから、こんな性格で…と案があったらぜひ言ってくれ
投稿フォームみたいなのは必要だったら準備する。掲示板とか添付ファイルおkのメルフォとか。



原画、塗り、シナリオ、背景、音楽、スクリプター、ゲーム素材担当は募集するかと
想定ばかりでスマン
画像系はPNGかJPEGか迷ってるけど、とりあえずPNGで。

□各々担当予定状況を記入しましたが、担当が「自分」となっている部分については皆さんにお譲り出来る部分が殆どですので希望があればおっしゃって頂ければと思います

■絵(原画・塗り)
原画が塗りを兼任してもいいんだけど、塗り方に差がありすぎると浮くと思うから出来たら塗りも複数人募集したい。
ゲーム画面サイズは640*480を予定
立ち絵は太もも入るくらいかなと
顔グラありにするか全立ち絵変化にするかはまだ決めてないけど、募集するまでに決める。

□2009/11/1現在の絵担当予定状況(敬称略)
・うさこ・うしこ?・ですの・どらこ・きつね・ししこ・ねこ・たぬこ 等(自分)
・ステア・ラベファナ・うしこ? 等(白雪うさみ)
・狸 等(京斗)

■シナリオ
シナリオについては、上記で随時シチュ等を募集してるんで案取り入れ=シナリオ担当と考えていいと思う。
それとは別に「このキャラのシナリオやりたい」とかあればシナリオ担当をお願いする予定

□2009/11/1現在のシナリオ担当予定状況(敬称略)
・基軸・ですのルート・うさこルート 他、決まらなければそのキャラも担当(自分)
・ステアルート(白雪うさみ)
・その他補助で数名

■背景
ゲーム背景、スチル背景をお願いすると思う。
サイズは640*480
うpろだに上がったやつで使っておkなのがあったら使いたい。

□2009/11/1現在の背景担当予定状況(敬称略)
・非公開で一人

■音楽(BGM・SE)
BGMとSEは別物だけど、まとめて書く
トリスタに合わせて街やフィールドによって音楽を変えるか、通常BGMを用意するかは未定
どちらにせよイベントBGMとかは欲しいと思っている
SEも出来たら欲しい。
BGM、SE共にoggの予定

□2009/11/1現在の音楽担当予定状況(敬称略)
・まだ未定。自分でやるのは少し厳しい

■スクリプター
ツールは吉里吉里3/KAG2の予定
支援してくれる人募集したい
別ゲー作ってる時に作ったマクロがあるから、それを改変すれば使えるはず

□2009/11/1現在のスクリプター担当予定状況(敬称略)
・自分
・非公開で一人

■ゲーム素材
タイトルロゴや台詞枠、グラフィカルボタンなどゲーム内外で使う素材を作る担当
形式はPNGで
そういえばタイトルどうしよう

□2009/11/1現在のゲーム素材担当予定状況(敬称略)
・非公開で一人

■その他
サイト作成・補助等

□2009/11/1現在のその他担当予定状況(敬称略)
・非公開で一人

こんな感じでどうだろうか…
とりあえずシナリオはキリのいいところまで進んだらうpる
【2009/6/30シナリオテキストうp】 ~主人公・うさこ・ですのが名乗りあう辺りまで

うpしたら随時追加していく予定ですが、どこまでうpするかはまだ未定です



米返信

>>絵の支援は必要ですか?(*'д`)うさこかわいい…

支援大歓迎だぜ(*´・ω・`)ありがとう

>>非公開米の立ち絵やSSについて米してくれた二人

アドバイスありがとう。
とりあえず今回の記事にまとめてみた

>>シナリオ案くれた人

不覚にもバッドエンドで噴いたwww
ストーリーもバッドエンドも把握した
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
