 
冒頭シナリオですが、少し詰まっていてあまり進んでいません。
どうにか5月中にメンバー募集出来ればいいのですが…。

あと、右に設置してありますがTSGG名目でツイッター始めました
http://twitter.com/ts_tsgg
ブログ更新するほどでもないネタなどは、こちらで呟く事になります。


ちなみに殆ど見えない背景画像はこんなんです

クリックで原寸大です
 
利用しているアップローダーの数日間行われていたメンテナンスが終わっているようです。
思ったよりもメンテが長かったのでファイル置き場を臨時で変えようと思ったのですが、悩んでいるうちに終わりました

メンテ中でDL出来なかった方、申し訳ありませんでした。
今後は何かしらの要因で一日以上ゲームDL出来なかった場合、別所にファイルを置いてDL出来るようにしようと思います。
 
すみません…昨日(1日)はちょっと風邪の症状がひどかったのと、諸事情であまり進められませんでした
一応薬は飲んでいるのですがあまり良くならず…本当にすみません

本当にあともうちょっと、もう少しなので頑張ります
 
あと1日で2月も終わってしまいますね…
ゲーム自体そこまでボリュームはないのですが、未だ完成に至れていません

あともうちょっとである事は確かなのですが…すみません。



米返信

>>非公開米
お持ち帰りどうぞどうぞ
サーペンティンやアレキサンドライト等も楽しみですね
デザインが好みだったらまた描いてみたいものです
 
明日からまた何日か休みになったので、かなり進められる…と思います

すみません。時間がないのでこれまでで。
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
