 
うしこバナー200*40  うしこバナー88*31  うしこバナー32*32
200*40■http://be4you.jp/tsgg/bannerusi.jpg
88*31■http://be4you.jp/tsgg/bannerusi2.jpg
32*32■http://be4you.jp/tsgg/bannerusi3.jpg

せっかくなので、許可を頂いて作成しました
あと猫のバナーもページに反映させていなかったので、かなり遅くなってしまいましたがそちらも反映しています
 
※予約記事です

猫バナー200*40 猫バナー88*31 猫バナー32*32
200*40■http://be4you.jp/tsgg/bannercat.jpg
88*31■http://be4you.jp/tsgg/bannercat2.jpg
32*32■http://be4you.jp/tsgg/bannercat3.jpg

兎同様、立ち絵をそのまま使用してバナーを作りました
これで基本職のバナーは4人全員揃ったかなと思います

バナー置き場の方に反映するのは帰宅してからにしますね。すみません
 
※予約記事です

うさこバナー200*40 うさこバナー88*31 うさこバナー32*32
200*40■http://be4you.jp/tsgg/bannerusa.jpg
88*31■http://be4you.jp/tsgg/bannerusa2.jpg
32*32■http://be4you.jp/tsgg/bannerusa3.jpg

立ち絵をそのままバナーにしてみました
画像が以前のままの場合は、更新すると最新のものになると思います
 
龍カウンター

オール基本龍カウンターです

とりあえず、基本職+変身のオールカウンターがすべて出来たら
需要云々は置いといてカウンター置き場を作っておこうと思います
 
tanu1c0.gif

一次狸カウンターです
キリがいいので、次回からカウンターを作る時は0~9を揃えていこうと思います

ペンタブがどうにかまた使えるようになったのでししことですのを描いていたんですが
如何せん描くのが非常に遅いので載せられるレベルにはまだなりそうに無いです
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
