上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ご無沙汰しております。
クリスマスミニゲームのxp3ファイルが破損していて遊べないと報告していただいたので、取り急ぎこちらでも確認いたしましたが、同様に破損を確認したためファイルを作り直そうと思います。

ついでに少し修正を入れようと思うので少々お待ちください。



トリスタがついにサービス終了と知ってかなり驚きました。
運営移管する1年くらい前からトリスタから離れていましたが、最初にやったネトゲでもあり思い入れもあるのでやはり寂しくもあり悲しくもありますね。

IDを移管していない為ネヴィラメイプルでログインする事はもう出来ませんが、終了する前に一通り今のトリスタを見て歩きたいですね。
スポンサーサイト
 
リンク切れになっていたクリスマスミニゲームの方を再公開しております。
長らくリンク切れのままで申し訳ありませんでした。

また、リンク切れになるまでDLしてくださった方々、ありがとうございます。
確か300近くDL数があったと思います。



【新しいDLURL↓】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2723638.zip

同時に紹介ページのリンクも修正されております。
再公開に伴いファイルを再リリースしておりますので、以前公開していたパッチの方は下げました。



恐ろしいことにそろそろ公開してから2年近く経つんですね。キャラのグラフィック修正しようかと思いましたが、確実にクリスマス過ぎてしまうので変更点などはありません。
 
こんばんは、お久しぶりです。
特に更新する内容もなく現状に至る状態なのですが、さすがにそれもまずいほど期間が空いているので浮上してみました。

現在制作中ミニゲームについては、時間がかかっても完成まで持っていくつもりではあります。
何に関しても、言うだけなら簡単なんですよね…。

ひとつ確定的なのは、恐らく閲覧者の方々もすでに感づいていらっしゃるとは思いますが、TSGGで長編版制作は現状無理だということです。
以前TSGG制作メンバーの方とお話した際に、今後は季節物などのミニゲームを制作するというスタイルの方がいいのではないか?というお話をしまして、自分自身もそちらの方がいいと感じました。

ローペースでトリスタのミニADVを制作する場所になると思います。
なると思いますといいますか、もうなっている感じはしますが…。



あと、こちらは震災などの影響でタイミングを逃していた件なのですが、今年の春コミに実はTSGGでサークル参加予定でした。
脱稿して一旦寝てからこちらにお知らせしようと思っていたのですが、脱稿した日に震災に遭いまして。

執筆者は自分(ネヴィラメイプル名義ではなく、沙良せつら名義です)とゲストに白雪うさみさん、京斗さんをお呼びしているトリスタ本になります。
こちらは既に本が手元にありますので、サークル参加出来そうなイベントがあればそこへ持っていこうと思っております。
その際はここでもお知らせする意向です。
 
制作途中報告として、現在完成している背景から1枚持ってきてみました。

サンプル

コーラルの背景です。こちらのファイルを受け取った時は、思わず感嘆の声を上げてしまいました。
もちろん既に頂いている他の背景も素敵ですので、タイミングを見て公開出来そうでしたら上げようと思います。


Twitterではその場に居ない限り、TLを追わないと情報をチェック出来ないのでTSGGのハッシュタグを作成しました。
業務連絡はこのタグを使う予定ですが、その他TSGGへの意見・感想やメンバーの方でちょっとしたお知らせをしたい場合はハッシュタグをご利用ください。

ハッシュタグは #tsgg となります。
 
夏のミニゲーム、応募締め切らせていただきました。
制作に参加していただいた方々、ありがとうございます!
改めてよろしくお願いいたします。

制作が遅れ気味ですが、クリスマスゲーム同様時間はかかっても完成はさせますので、今しばらくお待ちください。
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。