 
文字数
こんな感じで、目標の「6月中」「主人公、うさ子、ですのの三人が名乗るまで」を達成

この調子で目標達成していけたらいい感じ。
次はとりあえずコーラルから出られたらいいな…くらいで
あと狐や猫とも出会わないとだな

姉御は掘り活躍するカバリア遺跡辺りで登場するのがちょうどよさそうだと思ってたんだけど、第一の区切りが一次転職辺りだからそれだと遅すぎるんだよなあ…
でも考古学者だし、掘りだし…どうしようか。


昨日…ってか今朝だけど、そのコメント返信で返信し損ねていた部分があった。すまぬ(´・ω・`)
猫の絵に期待してくれているという事で、期待に答えられるような猫を描けるように頑張るよ。

続きにテキスト収納しておいた
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
