 
※予約投稿です

何もないのも…と思って何か画像をと思ったんですが
絵はかなり前に描いたもの(もちろんトリスタです)しかなく、こちらでネタに出来るようなスクショもないので
結局は文字のみという結果になってしまいました

ミニゲームの方ですが、締め切りを設けようと思ったのですが
(出来たら随時うpという感じでした)
シナリオ総量が未だ分からなく如何せんスクリプト期間を決め難いので
設定出来てもシナリオと絵のみになってしまいそうです。すみません

とりあえず現時点では、1月上旬は少々辛いので
シナリオ:1月12日
グラフィック全般:1月18日
と考えています

スクリプトにかかる期間はシナリオ総量を見れば大体分かると思うので
1月12日くらいにはスクリプト&デバッグ~テストプレイ~公開の日程が分かるのではないかと思います
スポンサーサイト
 
Comment
  スパイダーマン [URL] #yWLg4BnU
君が完成するまで!僕は!応援するのを!やめない!
  2010.01.03 Sun 02:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tsgg.blog45.fc2.com/tb.php/201-8151e854
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
