上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おかげさまで、クリスマスミニゲームもDL数が200突破いたしました。
皆さん本当にありがとうございます!

以下アンケート返信です


>表情差分追加
こちらについては、シナリオ担当者が必要だと思った分を用意しているので
シナリオやシナリオ担当者によると思います。
表情豊かで悪い事はないので、増やせそうな表情があれば増やしていきたいですね。

>男性も攻略対象にしてみるとか
余裕があればやってみたいですね。
PCだけでなく、ミニゲームの場合ですがクエストなどで絡んできたNPCなどもよさそうです。

>塗りを統一して欲しい。
こちらについては次回から着色担当者も呼び込む形になりましたので、改善されると思います。

>頑張ってください お疲れさまでした 待ってます等
まとめてですみません。ですが、どのお言葉も非常に嬉しく、とても励みになりました。
これからも制作の方、頑張っていこうと思います。

今回のアンケート返信はこの辺りで。
またアンケートを頂ければ、随時返信しようと思います。



コメント返信

>これはッ・・・間違いなくプロの犯行ッ!
本当に見事な背景ですよね…ッ
見ほれてしまいます。
 
制作途中報告として、現在完成している背景から1枚持ってきてみました。

サンプル

コーラルの背景です。こちらのファイルを受け取った時は、思わず感嘆の声を上げてしまいました。
もちろん既に頂いている他の背景も素敵ですので、タイミングを見て公開出来そうでしたら上げようと思います。


Twitterではその場に居ない限り、TLを追わないと情報をチェック出来ないのでTSGGのハッシュタグを作成しました。
業務連絡はこのタグを使う予定ですが、その他TSGGへの意見・感想やメンバーの方でちょっとしたお知らせをしたい場合はハッシュタグをご利用ください。

ハッシュタグは #tsgg となります。
 
夏のミニゲーム、応募締め切らせていただきました。
制作に参加していただいた方々、ありがとうございます!
改めてよろしくお願いいたします。

制作が遅れ気味ですが、クリスマスゲーム同様時間はかかっても完成はさせますので、今しばらくお待ちください。
 
冒頭シナリオですが、少し詰まっていてあまり進んでいません。
どうにか5月中にメンバー募集出来ればいいのですが…。

あと、右に設置してありますがTSGG名目でツイッター始めました
http://twitter.com/ts_tsgg
ブログ更新するほどでもないネタなどは、こちらで呟く事になります。


ちなみに殆ど見えない背景画像はこんなんです

クリックで原寸大です
 
そろそろ冒頭のシナリオに手をつけられそうです。
大体の部分は設定し終わってますが、細かい部分や現任メンバー内での担当配分が曖昧な箇所があるので募集はもうちょっと後になりそうです。

ですが、5月中にはシナリオ担当等の募集を出来るのではないかと…思います。
 
所持力


メルフォ/絵茶



このブログはリンク・アンリンクフリーです
バナー置き場

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
トリスタウェブリング
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。